BLOGブログ
BLOG

えりあし脱毛のススメ

2018/10/22

こんにちは、本日はえりあし脱毛をご紹介したいと思います。

3・4年前から年々人気のこのメニュー。10年前では1年に数人という程珍しかった襟足脱毛。所要時間は30分弱で、メニューの範囲は両耳たぶを基準に首背面、下は第一頸椎まで(下を向いた時背中との境目、一番大きなぐりぐりの骨あたりまで)です。

背中や襟足部のご注文をされる方々は特に美意識が高いと個人的に常々関心しています。だって自分では普段目につかず理解しづらい部分ですもの。

襟足脱毛の周期はお顔全部脱毛と同じの4週間おきとなります。完了目安は約1年と結構本気な美活となりますが、目立たなくなったらOKの方は数回でも十分です。通常脱毛したい部位は、剃ってご用意お願いしておりますが後ろのパーツは無理ですのでサロンでやらせて頂きます。その際ですが剃っては写真を撮り、剃っては写真を撮りと、繰り返し私とえりあしの形や位置を微調整して施術に入ります。お客様のご希望まできちんと合わせてGO!致します、脱毛する高さや大きさは自由自在ですので納得いくまで調整させて頂きます。なんせ後ろは見えませんので…不安ですよね。でも大丈夫、お好きな形に出来ますよ!

夏に首や背中口も日焼けしてしまいますが、これから次の夏までの期間はとっておきのお手入れの季節です。この秋、自分に投資。始めてみませんか?

襟足などの隠せる部分も綺麗にしておくと、女性としての得点が高いと思います、イイ女ぷり益々上がりますyes

普段見せてない所も綺麗にする女性って素敵ですよねwink皆様の挑戦お待ちしております。