BLOGブログ
BLOG

遠赤外線『体を冷やすとブスになる』

2018/11/24

冷えて来ました、皆さま体調は壊して無いですか?『体を冷やすとブスになる』『冷えは万病のもと』このワードをしっかり頭に刻み、今年も美と健康のため来たる寒さ対策を万全にしてゆかねばなりません。

さて、遠赤外線。遠赤外は体を温め、健康に良いという事で広く知られていますが、毎日いつでも浴びて、そして寝ながらも浴びるとさらに良しなんですよ。交感神経を抑制し、良質の睡眠と更には美に重要な成長ホルモンにも作用する効果があります。しかも遠赤外線には、身体の細胞を活性化して血流やリンパの流れを促進し、血中やリンパに含まれる酸素をより多く身体中に送り込んでくれる働きを持つ一定の波長帯があり、その波長帯の遠赤外線は育成光線とも呼ばれています。良い汗をかくと代謝促進され免疫力が高まります。お肌もツヤツヤになって素肌美人になることができるのです。良い汗をかくことが、健康的で身体にとても良くて、美容にもとても良い。

遠赤外線は主に岩盤浴岩風呂遠赤外線を繊維に練りこんだ製品で体内に通すことが出来ます。日光浴でも遠赤外線を取れるのですがこれは紫外線の問題が伴います。サロンショーンでは2年前に大ブームになった、あの復元ドライヤーも育成光線が出るドライヤーで特許を取りました。

何を隠そう私、遠赤外線大好き人間で趣味もまた遠赤外線と豪語しているので遠赤外線と聞けば何でも買ってしまうんですよね…。(笑)このウォーマーシリーズは毛布や敷きパッドも含め全品もちろん愛用していますしサロンでも毎日身に着けて冬の頼れる相棒です。洗濯しても効果は落ちないしすぐから暖かい。コスパに非常に優れた逸品です!在庫は無いのですが、ご注文から3日ほどで入荷します。ご入用の方はお電話ください。冷え性の方や風邪をひきやすい方、腰痛などの方にもお勧めします!