BLOGブログ
BLOG

エレキパック

2020/03/25

美肌土台 エレキパック 

「生命活動によりそい、感動与えるほどに仕上げたもの」
形容するとしたらエレキパックにはこんな表現がぴったりです。

お肌に感じる「ビリビリとした心地よい良い体感」
鉱石のマイナス電子パワーと酵素活性パワーで強力チャージ!
さらに美容成分で肌本来の働きを整え、トラブル肌にもアプローチ!
肌質を選ばない特別なフェイシャルパックです。

パックオフ後には、今まで出会った事が無い感動が待っています。
発売から17年以上経つ今でも、変わらずに皆様に愛され続けているLOUVREDOのロングセラー商品。

使い方
エレキパックをスパチュラに出し、お肌にたっぷり塗布して約15~20分間 放置後、よく洗い流します。
塗布した部分にラップやフェイスガード(当社製品)を被せて密着させ、乾燥しないようにすると、より効果的です。

★裏技1:初めてのエレキパックは、30分ほど放置時間を取ると、結果を実感しやすくなります♪
★裏技2:お風呂でパックをした後、浴槽のお湯に溶かすと岩盤風呂を楽しめます♪

定 価:9,600円(税別)
内容量:パウチ 90g × 3個入/箱(約15回分)

サロンショーン特別企画《初回バラ売り1パックを半額 3,200→1,600円》

 

エレキパックファンの方に聞いてみました。↓

Answer:
発売当初から17年間、愛用しています。

Answer:
ビリビリ感が衝撃的でした。肌細胞にマイナス電子をチャージして細胞を蘇らせることをしてくれる、とすごく実感します。
エネルギーチャージ後は、老廃物がデトックスされて血流が良くなるのでお肌が軽くなった感じがします。
「美白」「毛穴の縮小」「お肌のハリ」「顔の引き締まり感」「メイクのノリが良くなる」など良いことだらけです。
 

Answer:
同年代(60歳代)の友人に会うと「しわが目立たないね!」「ハリが違う!」と、よく羨ましがられます。また、初めて会う方に年齢を伝えるといつも驚かれるので「肌細胞が元気なほうなのかな?」と感じることが多いです。
 

Answer:
まず、1回でお肌の状態が整うことでしょうか。17年前に初めて使ったときの「たった1回でこんなにお肌の状態が整うの!?」という驚きは今でも鮮明に覚えています。その感動が17年間、今も変わらずに続いている、というところも他のパックとは違う点です。
この他にも、日焼け後に使うといつもよりビリビリ感がすごいのですが、日焼けを 「無かったこと」にしてくれるんです。 うっかりした時の日焼け対策としても抜群ですね。
もちろん保湿効果もあり、まぶたや唇までふっくら。首やデコルテにも使えます!冷えやむくみ、コリ等が気になるときにもオススメです。
ビリビリする体感はお肌はもちろんのこと身体のバロメーターにもなる不思議なパックなのですが、いろんな肌質に対応できますし、ビリビリの感じ方の違いから生活習慣を知り、改善や予防にも役立つのでは!?と思います。
もはや美容パックというカテゴリーでは語りつくせないほど・・・。
いつも私の気持ちを上向きにしてくれるところも、他のパックにはない魅力です!

 

ショーン東口 👉使用感まさに、↑のとおりです。しかもこの度リニューアルされ、使いやすいチューブ型小分けパック。

まずは、バラ売りの1パック(約3回分)をお試し下さい。私も電気ビリビリの魅力には4年前の出会いの際はビリビリの偉大な効果に驚きました。しっかり実感できるが、しかしそのお値段にもおじ気づき…ゆえに特別にし過ぎたせいで、たやすく使用できず仕舞いでしたが…今回は違います!

今回のリニューアル小分けパックは使いやすい。ショーンのゲスト様にご紹介させて頂いた、ご縁から私も再会しました。エレキの実力、あらためて実感しめちゃくちゃ、ははまっております。お風呂で溶かすメリットも知り、(お風呂に岩盤風呂効果が発生しますので)免疫力上げたいこのご時世、身体にも良くWで喜んでいる次第です。

ご興味のある方、ぜひ挑戦して下さい。

(^^)初回おためしバラ売り1パック半額です!