BLOGブログ
BLOG

エレキパックでセルフエステ|浦安のエステサロンショーン

2020/04/04

こんにちは、浦安のサロンショーンです。今日はおうちで出来るセルフエステ《エレキパック》をご紹介いたします。

1.コロナニュース

2.お家で出来るセルフエステ

 

1.コロナニュース

今朝のCNNwebトップに"コロナ、次のNYは東京?"なんて書かれていました。

浦安で、東京で、日本で、世界中で

私たちは、"うがい・手洗い"に、"協力"も加えるべき時です

「サピエンス全史」のユヴァル・ノア・ハラリ氏が新型コロナウィルスについてTIME誌に緊急寄稿。まだご覧でない方、下記リンク貼っておきますので是非。

“感染症の大流行への本当の対抗手段は分離ではなく協力なのだ。”

“人間どうしが争えばウイルスは倍増する。対照的に、もしこの大流行からより緊密な国際協力が生じれば、それは新型コロナウイルスに対する勝利だけではなく、将来現れるあらゆる病原体に対しての勝利ともなることだろう。”

日本語訳Web河出書房: ココをクリック

原文はTIME誌webを

ロックダウンにはならない日本の平日が、明日からまた始まりますだからこそ個々でしっかりも気をつけましょう。

混雑しているところに行かないで(Wi-Fiのある平日の ”カフェ” で数時間過ごすなど、混んでたら入らないで!

・換気して

・マスクして

・時間をしっかりかけて手洗いして

・うがいして

・塩素消毒液を作って拭き拭きして

軽く見過ぎてあとで大切なものを失うよりも、重く見過ぎてあとで笑われる方がずっといい。

 

2.お家で出来るセルフエステご紹介

さて、外出がままならず、ショーンにも来れない…お肌のお手入れが出来ないという方も増えてきてると思います。『お手入れがしたい!お肌のチカラが落ちてゆくのが心配』という方へ自宅で出来る奥の手をご紹介です。

光フェイシャルに並ぶ効果を3日で発揮する《エレキパック》。

必要なモノ: エレキパック(前回のブログで登場)

これを、メイクを落としたスッピンのお肌に『分厚く』しっかり塗り、初めての方は最低30分放置します。(お肌が弱ってる場合や、初めての方の場合(電気痛有り)相当痛いですので様子を見ながら徐々に行って下さい。大丈夫なら、まぶたや唇にも使用でき、デコルテ美白にも使えます。(ボディ用もございます)

時間を置いたらお風呂場で流します。このとき湯船の中でゆっくり溶かせば、お湯に岩盤効果が加わります。エレキパックを溶かしたお風呂は身体に良いので、今どき必須の免疫力向上にぜひ役立てて下さい。パックを湯船に浸かって、お風呂の湯に溶かしながら、首筋やデコルテ、手の甲にもじっくり塗り塗りして楽しんで下さい。

初めは、3日連続しましょう。

4日目はお休み。5日目再開、6日目お休み、7日目再開です。

この辺りでお肌最強になってます。(信じて!大丈夫)

あとは、お好きな時に塗って上手にエレキを味方にします。

エレキパワー凄い!自宅で出来ます!

サロンに来れない方、配送させて頂きます。ソティルやシートマスク、ヘナ、まつげ育毛、UVクリーム、各スキンケアなどもご用命ください。

使用方法など直接お電話、メール、ラインなどでご対応させて頂きます。引きこもり時もお手入れは必要です。

本日も最後まで読んで下さいましてありがとうございました。

しばらくは定休日を決めず、人数制限して営業いたします。何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。