BLOGブログ
BLOG

毎回貸し切りの《サロン脱毛》

2020/07/05

こんにちは、浦安のサロン脱毛

≪ショーン≫ のブログにきて下さいまして、ありがとうございます。

さて、今年もムダ毛処理が必須の季節になりました。

引き続きコロナ対策は必須の、サロン選びですが

『今年こそ、お住いの地元浦安で通って欲しい』そんな思いで今日はブログを書かせていただきます。

≪毎回貸し切り・都度払い サロンショーンの脱毛≫

 

この情勢下では都内のサロン通いでは

ちょっと気が進まない、厄介な気持ちになっている方も多いかと思います。

浦安内ならば、徒歩や自転車で行けますし

わざわざ電車で通ってリスクを増やさなくてもすみます。

 

プライベートサロンのショーンなら、お客様とわたくし1対1で、他にはだれもいません。

完全個室・完全入れ替え制

毎回都度払いで、毎回貸し切り

契約も、前払いも、セールスも一切ありません。

『メンズ脱毛とレディス脱毛』

ショーンで脱毛をして、柔らかいすべすべのモチモチお肌を一生あなたのモノにして下さい。シミやくすみもキレイになり肌の保湿力も格段に変わります。

永久的脱毛は、裸のご自分のからだに残る価値ある美活ですので

自分磨きとしてコツコツ増やしてみてはいかがでしょう。

手前味噌なのですが…、ショーンの自慢のマシン『パワーライト』

『ショーンの脱毛、前のお店より進みがハッキリで、早く感じます』って他店経験者の方々によく言ってもらっています。

今年はコロナの影響のせいなのか

例年よりも『ご家族様や、お子様、ご友人様』のご紹介を頂いて、心より感謝しています。

その責任を、施術はじめ衛生管理やサービスに還元してゆきたいと思っております。

価値ある、綺麗な永久的脱毛

ひっそり細々ながらもお客さまの笑顔を増やしてゆこうと、いつにも増して思っております。

 

この時期人気の、学生達の《脇脱毛》サロン滞在時間は約5分yes

大人の脱毛おススメは、人それぞれですが

VIO、背中、襟足はお手入れ済みでしょうか?それぞれ30分ほどです。

 

写真は《えりかたあき30分 税込み9,300円》

モデルはわたくしの娘の絢美です。

襟足部は生え際剃ったとこ(ジョリジョリのとこだけは)照射の瞬間、やや痛みがあります…

けれども、完成時は格別に美しくなりアカ抜けます。

横から、後ろから、チラ見えの時も、格別に美しくセクシーに変身できるパーツです。

脱毛時、皆さまも、わたくしも、マスクをしたままですので心配要素もなく施術してゆけます。

今年の自分磨きは

ぜひ、地元浦安で😊👍お願いいたします❣️

最後まで読んで頂きありがとうございました。