BLOGブログ
BLOG

美髪に櫛、ジャンボコーム、おうちエステ

2021/02/03

こんにちは、1月も既に過ぎ去り、

緊急事態宣言も都心部は延長となった立春いかがお過ごしでしょうか。

さて今日は、とっても素敵なコームをお勧めしたくて久々ブログを書きます。

コロナ渦中で、ストレスやつまらない事が日常に在るかと思います…

皆さまは、どう気分転換していますか?

わたくしの昨年はというと…

人生で一番ステイホームして

人生で一番沢山お酒を呑んでいたなぁと…(苦笑)

それで2021年は少々反省も込め

それで、前向き気分転換にもきっとなるはずの

『おうちエステ・自分エステ・自分磨き』とか、やってみようと稼働スイッチを入れました!

まずは、このコームを毎日使っていますというお話を

この『櫛』、髪をとかすだけで

遠赤外線育成光線とマイナス電子が発生するというシロモノ。

①これでトリートメントを塗った髪をとかします→いつもと違う程簡単に浸透

②シャンプーの仕上げにこれでとかします→いつもと違うクレンジング力を実感する

③お家でヘナを流す際これでゆっくりとかします→きれいにサッパリ流せる!

④アウトバスでトリートメントを塗る時使用すると→更にしっとり、サラサラします。

よく、美容師さんが私達の濡れた髪を櫛でとかすでしょう。あれをこの櫛でやってみて欲しい。

モツレにくくとてもスムーズなんです。とかすのが下手な方でも毛が切れそうになったりしません。イイ感じなんです。

そう、ただ梳かすだけでも違いはわかります。

たかが櫛されど櫛

何年か前に購入しずっと使っていた100均のコームと使用感を比べたら、あまりの違いにビックリ!驚きましたよ。

そして私はわたくしなりの理由で、この1本1,800円の櫛を

2本購入したのです…3本買ってもいいかもしれない。

ほんとに、とって~も気に入ってます。

サラサラヘアでご機嫌。気分転換できるぞ!

おうちエステでご機嫌

遠赤外線を練り込んだ育成光線とマイナス電子が発生するこのジャンボコームを皆様にも是非使ってみて欲しいです。

みなさまと、前向き気分転換ごきげんタイムをwink広げたーい♪

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

ご購入はこちらからも、発送OK

(VISA/MASTER/AMEXのみ・在庫限りですご了承ください)