BLOGブログ
BLOG

新生活・新学期&学生脱毛も

2022/03/01

みなさまこんにちはー、3月ですlaugh

新生活や新年度を迎えるにあたり、第一印象身だしなみ重要です。

学生も???身だしなみlaugh

初めての脱毛は汗ばむ脇からいかがでしょう

『ワキ脱毛』です

 

子供でも大丈夫、痛くないと痛いの間くらい

耐えられます。<税込み5,600円・約10分 初めての方はその前にカウンセリングとアレルギーテスト約20分が必要>

それにここだけの話→大人になってからじゃ<ワキ>だけは毛穴が消えない…よ、知ってた?
​​​​​​

そう、たとえ何歳でも(白髪以外)VIOや足などは脱毛してゆくほどに毛は生えなくなり

やがて毛穴やシミまでも、何もかも消えたように仕上がるのに対し

脇だけは毛穴が出来上がる前にやってしまわないと(18歳ぐらいかな?個人差ありですが)

二度と、

何度も言いますが、

毛は消せても毛穴は消せないんです(ココでいう毛穴の話はあくまでも目視毛穴、俗にいう所の消える!毛穴話)。

 

脱毛も、最近では小学6年生ぐらいからお問い合わせなども増えていて低年齢化しています。学生ニーズはひげや手足などとパーツも幅広くなってます。

何を隠そう、当サロンも学生さんほんとに沢山通ってらっしゃいます。ご兄弟とか親子とか…ホント色々で(この場をお借りして感謝)。

ちなみに最年少は10年前の小学2年生の女の子でした。あ、3歳もいらっしゃいました…(個人的にはそれって、どうなの?って感じでしたが…どうしてもとの事で…)このおふたかたは訳アリではありましたが…。

 

浦安市内だから、子供でもバスや徒歩、自転車でさっと通えますね

なんせ地元だから安心でしょ。

貸し切りサロンで、家庭的

何を隠そう私の娘も中学2年からスタート。

(そんな子も、なんと今はアラサー)

自分で言うのもなんですが、知識とキャリアには自信がありますし、

マシンが本当に最高なの。

ですのでちょっと心配な保護者の方もまあ安心して通わせられるのではないでしょうか?

どうぞいつでも何でもご相談ください。

ご子息様も、ご令嬢様もsmiley

近年とくに、とってもお問合せが多い『学生脱毛』

ブログではこのお話初めてです

新生活・新学期&学生も脱毛

最後までお読みいただきありがとうございました。